- 20代採用
- 第二新卒採用
- 転職イベントも開催
Re就活の基本企画
ヤングキャリア、第二新卒を採用するなら、20代が選ぶ20代向け転職サイトNo.1のRe就活。求人原稿では20代が知りたい情報を明確に伝え、不安を解消します。求職者が本当に求める情報で意欲の高い応募につなげます。
Re就活の求人情報画面
-
- 1職種コピー
- 採用職種や仕事のポイントをキャッチコピーとして記載。検索結果一覧画面でも大きく表示される最も目立つ文面です。(文字数:全角50文字以内)
- 2PRフォト
- 企業の特徴や社風をメインビジュアルとして掲載。強力に貴社求人ページを訴求します。(サイズ:760×400)
- 3企業キャッチコピー
- 企業の社風や福利厚生等の、採用するに当たってのメリットをキャッチコピーとして訴求。定量、定性的に貴社をアピールし ます。(文字数:全角50文字以内)
- 4プロフィール本文
- 企業のプロフィール、採用のポイントなどをまとめた企業理解のキーとなる本文。様々な打ち出しで、他社との差別化を図り ます。(文字数:推奨全角500文字以内)
- 5募集要項
- 募集職種、仕事内容、応募資格、勤務地、勤務時間、給与、休日休暇等の募集要項を記載。
- 6あなたの「希望」を叶えるポイント
- 求職者の希望を叶えるポイントとして、企業の魅力を3点掲載可能。(写真つき)より貴社の理解を深め、応募につなげます。
- 7人事担当の声
- Re就活で募集する理由や、選考のポイントを、人事担当の顔写真つきで掲載。よりリアルな情報で、求職者の不安を解消します。
- 8先輩の入社理由
- 実際に入社した先輩の志望動機、入社理由を顔写真つきで掲載。志望動機の形成につなげ、応募意欲を向上させます。 ※本項目はライトプランには含まれません。
- 9企業情報
- 設立や資本金、従業員数など、コーポレート情報を記載。
- 10応募方法
- エントリー後のフローを詳細に記載する事によって、求職者に安心感を与え、接触率アップにつなげます。
- 11会社説明会のご案内
- 「まずは話を聞いてみたい」という志向性の強い20代求職者。他社サイトには無い、会社説明会画面の標準装備で、接触率の向上、志望動機の形成に寄与します。
各掲載プランの違いと掲載主要項目一覧
プラチナプラン | プレミアムプラン | スタンダードプラン | ライトプラン | 転職博セットプラン | |
---|---|---|---|---|---|
求人情報/ 企業情報 |
● | ● | ● | ● | ● |
PRフォト掲載 | ● | ● | ● | ● | - |
「人事担当者のコメント」 掲載 |
● | ● | ● | ● | - |
「あなたの「希望」を 叶えるポイント」掲載 |
● | ● | ● | - | - |
「先輩の入社理由」掲載 | ● | ● | ● | - | - |
エントリー機能/ 会社説明会画面 |
● | ● | ● | ● | ● |
「気になる」機能 | ● | ● | ● | ● | ● |
スマ面(Web面接機能) | ● | ● | ● | ● | ● |
各種特集掲載 | 5枠 | 3枠 | 2枠 | 1枠 | - |
スカウトメール (4週間あたり) |
800通 | 400通 | 200通 | 50通 | - |
プラチナスカウトメール (4週間あたり) |
200通 | - | - | - | - |
求人案内(4週間あたり) | 2回(プラチナ) | 1回(プラチナ) | 1回 | 1回 | 1回 (イベント告知) |
取材・原稿進行 | ● | ● | ● | ● 8週もしくは 2クール以上 |
- |
上位表示期間 | 4週間 新着2週間+ 準新着2週間 |
3週間 新着1週間+ 準新着2週間 |
2週間 新着1週間+ 準新着1週間 |
1週間 新着1週間 |
- |
各掲載プランの料金は「Re就活掲載料金表」ページをご確認ください。
掲載順位
-
発見率アップ!出稿予算に関わらず、貴社求人を上位表示します。「新着表示」および「準新着表示」により多くの求人を求職者に告知!
・プラチナプラン:4週間(新着2週間+準新着2週間)
・プレミアムプラン:3週間(新着1週間+準新着2週間)
・スタンダードプラン:2週間(新着1週間+準新着1週間)
・ライトプラン:1週間(新着1週間)